自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 【スクープ最前線】北朝鮮への先制攻撃、中国が容認情報 米軍「斬首作戦」決行か
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160928/frn1609281140001-n1.htm

 北朝鮮は生かさず殺さず、資本主義と共産主義の狭間に打ち込まれた楔の様に存在する事が、世界の趨勢の暗黙の了解だった。
 ところが金正恩が、極端に米国を怖がった挙句、核開発に血道をあげてしまったんだな。

 んで、よせばいいのに北京で行われたG20の最中にミサイルをぶっ放してしまって、習近平の面目丸つぶれ。
 果たして、業を煮やした米国が、中国の了解を得ながらとうとう金正恩の首を切る動きに出る・・・という話。

 ま、これ以上北朝鮮の組織崩壊も、後々の統制の事を鑑みると放っては置けないんだろうな。
 そして、後釜は民主主義ではなく、中国の息の掛かった「正男」という事になっているんだろう。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/09/28 12:54】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック