自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   

 民進党なんかブーメラン連発で、どう考えても客観性は無いし、頭が悪いことこの上ないのが完全に露呈してしまった野田や蓮舫の代表質問だった。

 政治評論家として、非常に分析力がある長谷川幸洋氏のサイトが面白いです。

 なんと粗末な代表質問!民進党のレベルは「お子様級」というほかなし
 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49830?page=2

 敬愛する宮崎氏も同様に、本来野党筆頭として頑張らなければならない民進党代表の蓮舫にがっかりしています。

 

 もうね、野党としての力もないのだから、形だけの代表質問だよね。
 安倍内閣の敵は、明確に敵視できない獅子身中の虫である自民党内や霞が関、とりわけ財務省等に巣食う抵抗勢力なんだよな。

 







【2016/09/30 09:23】 | 反民進
トラックバック(1) |

民進党など
冬水
どうでもよいのじゃないかな?TPP賛成、消費税増税賛成、マイナンバー推進など、自民党と同じなのだから、瓜二つの政党。二番は要らないのじゃないかな?ワタシの目から見るとただの兄弟政党、だから要らない。
むしろ都議会自民党の方が問題。何しろ現役の組員がボスなのだから、あれは暴対法の対象組織。ま、それでも警察は動くまい。
ワタシの目から見ると日米ともに自滅している。東芝も自滅しているし、郵便局や銀行も暗証番号を忘れてしまう老人が激増しているのに何もしない。商売やる気がないね。だから自滅する。


ヤマ親爺
まあ私は自民党と民主党は同じには見えませんがね。確かに都議会は酷いですな、どうなるか見物です。自滅の原因はすべてデフレです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
民進党など
どうでもよいのじゃないかな?TPP賛成、消費税増税賛成、マイナンバー推進など、自民党と同じなのだから、瓜二つの政党。二番は要らないのじゃないかな?ワタシの目から見るとただの兄弟政党、だから要らない。
むしろ都議会自民党の方が問題。何しろ現役の組員がボスなのだから、あれは暴対法の対象組織。ま、それでも警察は動くまい。
ワタシの目から見ると日米ともに自滅している。東芝も自滅しているし、郵便局や銀行も暗証番号を忘れてしまう老人が激増しているのに何もしない。商売やる気がないね。だから自滅する。
2016/10/01(Sat) 03:52 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
まあ私は自民党と民主党は同じには見えませんがね。確かに都議会は酷いですな、どうなるか見物です。自滅の原因はすべてデフレです。
2016/10/03(Mon) 11:52 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
〇日本の反日サヨクの基本形ですが、「多様性 を認めろ!受け入れろ!反対するお前の意見 は認めない!」
2016/09/30(Fri) 10:01:19 |  母さんによる徒然・・・