自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なかなか良い番組ですよね。
 どうして在京キー局ではこのような番組ができないのか?
 西の方が在日が多い様な気がしますのに不思議です。

 中ほど。

 民進党は誰が党首になろうが「あの通りなので」安倍総理は全く眼中にない。

 お笑いですね。

 それと、先日の国会のスタンディングオベーションに明確な理由が存在したという話です。
 はっきり言うと、現行憲法下で、ものすごく自衛隊はじめ海上保安庁などに、ものすごくご苦労を掛けているという前提があって、あのような形になったという事なんですな。
 非常に良い話だと思います。

 それに比べて民進党と来たら・・。

 あほやね~って、芸人さんが申しております。

 芸人に笑われる民進党って・・・・。

 




【2016/10/03 11:48】 | 反民進
トラックバック(0) |


世襲
大丈夫!
安倍自民党は世界中から笑われていますから!
国民救わずに血税を海外へ!


ヤマ親爺
まあね、そういう考え方をする人もいらっしゃるでしょう。それなりに外国を味方につけて行くには、ある程度の支出は、先進国では常識なんですよ。ひいてはそれが安全保障に繋がります。日本は世界不安にはものすごく弱い国なんですよね。特に食料、エネルギーの分野でそうなってしまいます。ま、対中ODAはもう終わりかと思いますし、国連に対しての拠出金は、米国の肩代わりの感じですな。
腹が立つようなら、自主防衛に踏み切るしかありません。海外へ出ている血税のレベルではありません。おそらく20兆円は必要だと言われてますな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫!
安倍自民党は世界中から笑われていますから!
国民救わずに血税を海外へ!
2016/10/03(Mon) 18:47 | URL  | 世襲 #-[ 編集]
まあね、そういう考え方をする人もいらっしゃるでしょう。それなりに外国を味方につけて行くには、ある程度の支出は、先進国では常識なんですよ。ひいてはそれが安全保障に繋がります。日本は世界不安にはものすごく弱い国なんですよね。特に食料、エネルギーの分野でそうなってしまいます。ま、対中ODAはもう終わりかと思いますし、国連に対しての拠出金は、米国の肩代わりの感じですな。
腹が立つようなら、自主防衛に踏み切るしかありません。海外へ出ている血税のレベルではありません。おそらく20兆円は必要だと言われてますな。
2016/10/03(Mon) 21:08 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック