自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあこうなるのは解っていたけどね。
 韓国だって政府筋はこの話は通じないと思っているだろう。
 むしろ、ガッタガタの韓国経済にとって、最優先事項は日本との5兆円規模のスワップ協定再開だから困惑しているに違いない。

 どちらもお断りの話だが、韓国に融資している国内金融機関が青ざめてしまうのか?
 一時「韓国経済に学べ」とのたまった経済誌や評論家の責任は重大だ。

 反日国是を撤回しないうちは、ある程度厳しい姿勢で臨むべきだと思いますな。

 安倍首相、元慰安婦へお詫びの手紙「毛頭考えていない」
 http://www.wowkorea.jp/news/japankorea/2016/1003/10175039.html

 【「慰安婦」日韓合意】「外交的欠礼だ」 謝罪の手紙拒否、韓国に当惑と反発広がる
 http://news.livedoor.com/article/detail/12103115/

 日本のマネーをあてにする韓国
 

 韓国 朴槿恵大統領 慰安婦問題 謝罪要求に世界中から大批判!「もう何度も謝罪・賠償している!」「過去にこだわりすぎ」「お金が欲しいだけ」
 





【2016/10/05 09:17】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック