自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 蓮舫、五年も前の稲田朋美の話を蒸し返し、「変節だ」なんて言っている場合じゃないだろ!
 ここ一カ月の二重国籍の話はいったいどうなっているんだ!?

 ・・って言いたいけどね、もう飽きたな。
 あの女の顔を見るのも嫌だね。

 しかし、大阪維新の安達康史議員いいねぇ。

  足立康史(おおさか維新) 国会 爆笑!二重国籍疑惑の蓮舫と民進党を嘘つき呼ばわりフルボッコ論破!面白い国会中継 最新2016
 

 こんな面白い動画が再生数79とは!?
 もったいないね。

 稲田朋美防衛大臣が二重国籍疑惑の蓮舫と国会対決!民主党政権の危機感から財源のない子供手当より軍事費を増やすべきと稲田朋美が発言するがヤジと中断で炎上!面白い国会中継 最新2016
 


民進党、とりわけ蓮舫の程度がむちゃくちゃ低すぎて、国会のレベルが下がっちゃっているよな。
 相手にしているだけ無駄な時間だよねー。





【2016/10/06 10:26】 | 反民進
トラックバック(0) |

二重国籍者
十五円五十銭
日本の官庁や国会議員は優しすぎます
二重国籍者って日本以外の国籍を全て離脱するまでは「外国人」なんですよ
手続きにかかる猶予期間が設定されていることを悪用されてしまったわけですが、発覚次第「日本国籍剥奪」が正しい手法だと私は思います


ヤマ親爺
本当にそう思います。
在日や被差別者に対して、必要以上に優しすぎますな。そうかと思えば変なところでお役所的で木で鼻を括る様な対応だったり、警察もそうですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
二重国籍者
日本の官庁や国会議員は優しすぎます
二重国籍者って日本以外の国籍を全て離脱するまでは「外国人」なんですよ
手続きにかかる猶予期間が設定されていることを悪用されてしまったわけですが、発覚次第「日本国籍剥奪」が正しい手法だと私は思います
2016/10/06(Thu) 11:25 | URL  | 十五円五十銭 #DBsNzvOg[ 編集]
本当にそう思います。
在日や被差別者に対して、必要以上に優しすぎますな。そうかと思えば変なところでお役所的で木で鼻を括る様な対応だったり、警察もそうですよね。
2016/10/06(Thu) 16:26 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック