自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあね、以前からネットの世界で有名だったもんね。
 こいつらは右とか左とか関係ないのよね、金になるかならないかだけなんだよな。
 中国からの金でしょうか、韓国からの金でしょうかね。
 いずれにしても、反日国家から何がしかの金が流れ込む、沖縄に巣食う極左暴力組織と金で繋がった連中なんでしょうな。
 そこには高邁な平和主義なんてのは一片のかけらも存在しないってぇ事です。

 目をキラキラさせて、本土から基地反対で動員させられた日教組上がりの定年おばはんやじーさんたちは、どういう気持ちでこういう情報を見るんだろうね。

【KSM】沖縄、高江で暴行で逮捕された添田容疑者は前科3犯。元暴力団員と判明。海外のテレビインタビューで明確に答える
 


11885205_766180376842123_4940200840474347097_n.jpg

arita-400x398.png

 瑞穂、弁護に行ったれや!

 


 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/10/07 08:38】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


翠子
こういう輩を一掃するために、民進党・蓮舫氏の二重国籍問題からスパイ防止法へ、さらに外国人政治活動禁止法へと繋げたいところです。この方達、元の国の国籍は抜けていないのですから、日本人ではないのです。後押しして資金を出す中韓も洗い出し、枷をはめたいですが、どう規制したらいいでしょうね。プロ市民にも、困ったものですからね。


ヤマ親爺
そうですねー。
安定政権が肝ですな。
安倍政権になって、相当じわじわ来てます。
一気にやるとまた左向きになりますので、ゆっくりでいいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こういう輩を一掃するために、民進党・蓮舫氏の二重国籍問題からスパイ防止法へ、さらに外国人政治活動禁止法へと繋げたいところです。この方達、元の国の国籍は抜けていないのですから、日本人ではないのです。後押しして資金を出す中韓も洗い出し、枷をはめたいですが、どう規制したらいいでしょうね。プロ市民にも、困ったものですからね。
2016/10/08(Sat) 06:26 | URL  | 翠子 #hZ1/yzvw[ 編集]
そうですねー。
安定政権が肝ですな。
安倍政権になって、相当じわじわ来てます。
一気にやるとまた左向きになりますので、ゆっくりでいいと思います。
2016/10/09(Sun) 06:38 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック