自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 相変わらずだよな。
 おそらく担当大臣でない総理の認識不足をあげつらうのが目的なんだろう。
 その辺もなんだか子供じみていてみっともない。
 正攻法でないことは傍目で見ていても解るレベルだ。
 
 みんな程度の高い学校出て、頭良いんだから、もうちっとまともな議論してみろって言いたいんだけど、ずーっと見ていて、ちっとも頭がいいと思わせる議員がいないのな、なぜだろう??
 ちょっと研究の余地があるな。

 「客観性が無い」
 「大局観が無い」

 ま、同じような意味合いだけど、この二つは凄く感じるんだけどね。

 「視野狭窄」とかね。

 昔、時速170km位のスピードをバイクで出した事があったんですが、本当に真正面の狭い所しか目に入りませんよね。
 先日、時速240km(逆輸入車で)出したばかりの人とそんな話をしたことを思い出しました。
 良い目で見れば上昇志向の強い人物で、常に突っ走ってきた人はやっぱり視野狭窄なんだろうな。
 なんてね。

 そんなことを思いながら見てしまいました。(甘いね俺も)

 「厚労相を呼ぶのが当たり前!」安倍晋三首相、民進党にイライラ爆発 山尾志桜里氏の「前置き長い」にキレる
 http://news.livedoor.com/article/detail/12137746/

 こういう頭の悪い女を相手にしたくないよね、総理も大変だな、ご苦労様です。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/10/13 08:41】 | 反民進
トラックバック(0) |

国立大学卒
十五円五十銭
日本は国立大学の外国人枠が甘過ぎます
日本人と同程度の入学試験を課すべきだと思います


ヤマ親爺
やっぱりね、なんだか留学生とか「は??」と思う様なのがいたりするのはズルだったのね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
国立大学卒
日本は国立大学の外国人枠が甘過ぎます
日本人と同程度の入学試験を課すべきだと思います
2016/10/13(Thu) 09:37 | URL  | 十五円五十銭 #DBsNzvOg[ 編集]
やっぱりね、なんだか留学生とか「は??」と思う様なのがいたりするのはズルだったのね。
2016/10/13(Thu) 13:53 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック