自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ありゃー・・「まさか」が本当になっちまった。
 昨日恵美ちゃんが「厳しい」って言ってたもんなぁ。
 
 しかし、改めてこの当選した米山隆一氏の経歴を見ると凄いね。
 どんだけ頭良いんだしかし・・。
 と、どんだけ選挙堕ちれば良いんだ、と言うよりか、どんだけ政治家になりたいんだこいつは?
 って言いたいね。

 三年前は日本維新から衆議院選挙に立候補して落ちて、ついこの間、参議院議員に出たかったんだけど、野党統一候補選びで森ゆう子に負けちゃったのね。

 しかし、国会議員になるのと、県知事じゃまるで違うと思うよ。
 国会議員は執行権なんか持たないし、部下の数とか比較にならないもんね。
 まったく政治家経験のない奴が、いきなり県知事ですか?
 中央省庁とのパイプなんかもない訳でしょう?
 県会議員は自民党が圧倒的なんですよね。ねじれは必至だよな。
 頼みの綱は、頼りにならないマジョリティー世論と、泉田さんしかいないんだろうな。

 また麻生大臣に「首すげ替えて来い」なんて言われたりしてね。

 ものすごく心配ですな。

 新潟知事選で米山隆一氏が当選 民進党の離党が後押しする結果に
 http://news.livedoor.com/topics/detail/12155341/

 しかし民進党もみっともないね。
 推薦しなかった理由が、連合の内部団体に柏崎原発の労組がいるのね、それの影響で推薦を躊躇していたんだけど、どうやら接戦になりそうな勢いを見た途端に、ボロボロと応援に駆け付けたりするみっともなさ。

 本当に格好悪いんだよなー。 ナサケネー




 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/10/17 08:25】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

前途多難ではあるが
冬水
自公が負けたのは当然だね。東電は信用ゼロだもの。そこが分かっておらず慢心していたのさ。
信用というものが一番大切。もう豊洲も霊園にするしかないかな?慶応生も、もうペンマークのバッジを外してこそこそと歩かなければなるまい。ハレンチ学園という評判になる。


ヤマ親爺
信用第一というのは非常に大事な事で、いくらシステムを作っても、所詮は人対人が大事、に繋がりますな。米山氏の様な人物に、その人対人、人心掌握力や調整能力が果たしてあるのかどうか?ま、やらせてみればわかりますがね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前途多難ではあるが
自公が負けたのは当然だね。東電は信用ゼロだもの。そこが分かっておらず慢心していたのさ。
信用というものが一番大切。もう豊洲も霊園にするしかないかな?慶応生も、もうペンマークのバッジを外してこそこそと歩かなければなるまい。ハレンチ学園という評判になる。
2016/10/17(Mon) 08:43 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
信用第一というのは非常に大事な事で、いくらシステムを作っても、所詮は人対人が大事、に繋がりますな。米山氏の様な人物に、その人対人、人心掌握力や調整能力が果たしてあるのかどうか?ま、やらせてみればわかりますがね。
2016/10/17(Mon) 10:44 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック