自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 「新潟ショック」なんて言葉が出ましたな。
 自民公明が推した候補が、楽勝ムードから一転、泡沫か?なんて思われた候補が、柏崎原発再稼働反対のワンイシューを引っ提げて当選してしまいました。

 本来民進党だったんですが、公認を得有られずに離党しての出馬も功を奏した模様ですが、支持率急上昇を睨んだのか、途中から、国会議員の菊田真紀子やら、最終日ですか蓮舫やらも新潟入りして、離党した候補を応援していましたね。

 しかし、この選挙の件やら、前回の参院選の候補選びやら、民進党の調整能力の無さ加減には、はっきり言って、放って置きたい野党なんですけどあまりのふがいなさに怒りを覚えますね。

 組織なんてのは放って置くと、どんどん腐敗します。
 自民党なんかも例外じゃないんですな。
 その腐敗ぶりを除去する一翼を担うのが野党のはずなんですが、全くの体たらくです。

 ま、歴代党代表がまるで駄目ですもんね。
 所詮偽善的な建前のオンパレードで議員になった連中ですから、当然と言えば当然なんでしょう。

 この蓮舫代表も御多分に漏れなかったですね。
 まもなく終了です。

 「二重国籍」蓮舫氏に厳しい評価 世論調査
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20161019/plt1610190830001-n1.htm

 蓮舫氏、いまごろ日本国籍「選択宣言」 “偽の二重国籍”売り物に 「違法状態を放置だ」八幡和郎氏緊急寄稿
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20161018/plt1610181550005-n1.htm




【2016/10/19 10:35】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック