自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 蓮舫氏、違法状態「25年超」か 選挙応援で小沢一郎氏も痛罵「解散した方がいい」
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20161020/plt1610201700002-n1.htm

 端っから胡散臭さ全開でしたよね。
 いや、民主党時代から、国籍問題ではありませんが交友関係で、西田昌司氏に突っ込まれてしどろもどろでしたね。
 まあロクなもんじゃなかったですな。

 私の知り合いで、23年間無免許運転で捕まっちまった方がいらっしゃいましたが、取り調べと拘置所暮らしで、6っカ月で真っ黒だった髪の毛が真っ白になっちゃった位厳しい扱いを受けた様子がうかがわれましたが、蓮舫も、同じく逮捕監禁され、厳しい取り調べを受けても致し方ない存在なんじゃないかと思いますね。
 現状で国会議員だからと言って許されるものじゃないと私は思いますな。

 ま、世論が動けばメディアも警察も動きますね。

 蓮舫氏、違法状態「25年超」か 選挙応援で小沢一郎氏も痛罵「解散した方がいい」

 小沢が正しい事をおっしゃっております。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/10/20 22:58】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック