自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 そもそも論の、国防・日米安保・中国の台頭・地政学とかから動く権力側と、感情で動く、被差別者とそこに群がる本土からの様々の支援者が衝突したって、解決なんかできる訳がないのよね。

 平和主義左翼がよく言う「話し合い」なんかできる状況じゃない事は、誰が見ても解るよな。

 じゃあどうすんの?

 法治国家だもんね、権力側が法律を盾に動けば、相手は実力に訴えるしかない。
 そうなりゃ、公務執行妨害やらなにやら色んな物がくっついて来るよな。
 黙って座り込みでもやっていりゃあ最悪でも国内の同情位は買えるけどね。
 もうそんな次元じゃなくなっちまった。

 原因は、本土から行ったサヨク暴力組織と、シバキ隊などと称する在日暴力集団みたいなのがやり過ぎたせいだ。
 ま、その前に民主党の鳩山がまいた種が、ようやく終息の方向へ向かいそうだてぇ事なんだけどね。

 きっかけは大阪府警機動隊の「土人」発言からかな~。

 沖縄基地反対派が機動隊員をめちゃくちゃにする映像。黙って耐えるしかない機動隊員が可哀想

 http://netgeek.biz/archives/85818

【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!


 「土人」発言招いた沖縄の異常な現場 機動隊への罵詈雑言…防衛省職員も被害
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20161022/dms1610221530004-n1.htm

 色々な諸々が赤裸々に。

 

 

 


【2016/10/23 08:54】 | 沖縄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック