自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ま、いずれこうなることは火を見るより明らかでしたね。
 民進党という組織の、お話にならない力のなさが露呈した結果だと思います。
 低俗な人気に頼り、本筋を踏み違え、力量のないリーダーに頼ってしまう。
 しかも今回は日本人でもなければ、嘘つきだったという、まるででたらめなリーダーを選んでしまったことです。

 もはや政党の態を成さないのではないかと思います。
 主義主張も党内一致も見られませんし、あろうことか共産党と選挙協力するなんて、自らの首を絞めてしまう行為だという事に気が付きもしない。

 情けない・・。

 の一言です。

 自民党の一人勝ちという形は、しばらくは良いですが、いつか必ず駄目になる時が来ます。
 その時に備えて、しっかりと保守本流の主義主張ができる政党が必要なんですがね。

 スクープ! 蓮舫氏、二重国籍問題で刑事告発 政府・与党も「決定的証拠」握る?
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20161029/plt1610291000001-n1.htm



 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/10/30 10:05】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック