自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ただの議員ならねぇ、どんな格好しようが、ま、そんなもんかって思いますね。
 特に支持したいと常々思っている稲田朋美氏は、地元の眼鏡と網タイツでしょうか、率先して身に着けていらっしゃる姿勢には似合う似合わないを別として、地元愛を感じていたんです。

 しかし、防衛相ともなれば、もちろんそれなりのTPOが・・って思いますよね。

 いや、チラッと私も思っておりましたが、やっぱりそう感じている方がしっかりと指摘されているサイトがございましたので、拝借させていただきました。

 その通り!…だと思います。

 稲田朋美防衛大臣の勘違いファッション
 http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/post-96c3.html

 ま、日本の女性政治家って、なかなかこれはって方はいらっしゃらないのね・・。






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/11/02 11:37】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


通り道
娘さんと同じ格好したいようだが、
年が歳だから無理だと誰も言わないのでしょうか?
まぁ何ともTPOのない恰好!
若作りって余計老けて見えるんですよね


ヤマ親爺
わたしゃ結構好きなんですがねぇ、あの舌っ足らずも、防衛相としてはなんか気が抜けてしまいますよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
娘さんと同じ格好したいようだが、
年が歳だから無理だと誰も言わないのでしょうか?
まぁ何ともTPOのない恰好!
若作りって余計老けて見えるんですよね
2016/11/02(Wed) 12:41 | URL  | 通り道 #-[ 編集]
わたしゃ結構好きなんですがねぇ、あの舌っ足らずも、防衛相としてはなんか気が抜けてしまいますよね。
2016/11/03(Thu) 11:23 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック