自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 何を言いたいかというと、民進党よもっと勉強しろってぇ事なんだよな。
 国会答弁は揚げ足取りだし。
 ちょっと振り返るだけでも・・。

 増税
 TPP
 スーダン派遣
 沖縄基地問題

 無い頭でへら~って考えただけでも、今問題になっているのは民主党が言い出したことばっかりじゃないか!!

 まったく勉強不足だってことがよくわかるよな。

 何しろ政策を研究する勉強会なんて全然開かれていないらしい。

 そんな国会議員て有なの??。

共産党みたいな何でも反対みたいな姿勢じゃなくて、国家の在り方として真っ当な正論を展開しながら自民党に対して厳しい意見を言えるような政党が欲しいのよね。
 そうでないと自民党自体が芯から腐ってしまう。
 それが一番怖いんだな。

 




【2016/11/03 11:22】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック