自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 韓国が中国漁船に機関銃…中国「強い不満」
 http://news.livedoor.com/article/detail/12232009/

 あの韓国ですら、ちゃんとやるべきことはやっている。



 日本の自衛隊は世界でも有数の練度なんだそうだ。
 米陸海空軍と比較しても遜色ないどころか、凌駕する場面も多々あるという風な動画も数多く上がっている。

 しかし、世の中には「宝の持ち腐れ」という言葉もあるよな。
 
 自衛隊に於いては、有事の際の手足を縛って置いての話だからな、尚のこと持ち腐れになってしまう。

 練度を高めるの良いが、士気を高めるってぇのも大事なんだぜ。

 たまにはぶっ放さなきゃダメなんだけどねぇ。

 ま、自衛隊がぶっ放すときゃ、相当の状態になっていなきゃならないらしいもんな。

 漁船じゃ、海保だってぶっ放すわけにはいかない。

 そこが日本の最大の弱点だな。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/11/03 12:23】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック