自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 日本に来ると働かなくても金もらえるんだ。

 この記事見ていると本当にそう思うし、事実、地方自治体によっては適正な理由がないのに認めちゃっているのが多いんだろうね。
 お役所仕事のなんだか外人に甘くて弱い体質が見事に表れているけど、民主党政権時代に、急激にそういう風潮になった名残が続いているんだな。
 いったん認めてしまったら、打ち切りってなかなか難しかったりするんでしょうが、こんなのいつまでも許しておくわけにいかないよな。

 【酷すぎ】 生活保護不正受給の中国人が逆ギレ 「生活保護だけじゃ全然足りない!!!」
 http://jin115.com/archives/52064446.html

 差別や、排他的な感覚とは別物ですね。

 こんなのが続いていくと。やがてEUみたいになってしまうよ。
 そうなっちまったら本当に取り返しがつかなくなってしまうことに気が付かなくてはならない。

 明日は我が身だ。
 
 【画像】 パリの路上で武装した難民同士が大乱闘
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/cat_2534.html

 不適正な外国人の流入や、外国資本の流入は、「戦争なき侵略」だと解釈すべきだ。

 中国人が北海道で土地の爆買い、「国土流失」に日本人が危機感=中国報道
 http://news.infoseek.co.jp/article/searchina_1622246/

 中国から言われちゃ世話ないよな、どこまで甘いんだか日本!





【2016/11/04 08:34】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


翠子
自治体によっては、外国語の生保の手引きを発行していたり、窓口が在日だったりします。とんでもない売国行為です。


ヤマ親爺
民主党政権が続いていたら、本当にとんでもないことになっていましたね。ざわっとします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自治体によっては、外国語の生保の手引きを発行していたり、窓口が在日だったりします。とんでもない売国行為です。
2016/11/05(Sat) 10:39 | URL  | 翠子 #hZ1/yzvw[ 編集]
民主党政権が続いていたら、本当にとんでもないことになっていましたね。ざわっとします。
2016/11/06(Sun) 15:44 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック