自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なんでこんなのを野放しにしておくのだろう。
 国内の入国管理体制に大きな疑問を感じる。
 明らかに「侵略行為」だと言える。

 “失踪”中国人最多「不法滞在でも日本で働いた方が稼げる」 経営管理ビザで起業も
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20161105/dms1611051530002-n1.htm

 消えた中国人、5年間で1万人超… 技能実習制度から失踪外国人が最多、治安に影響も
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20161105/dms1611051426001-n1.htm

 失踪なんてのは、違法行為だからね。
 安穏として対応していたんじゃ話にならない。
 手が付けられなくなる前に、きっちり取り締まりするしかない。
 そして社会問題化しつつある「技能実習生制度」を中止すべきだな。

 wst1503070026-p1.jpg


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/11/06 08:14】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


翠子
初めから、逃げ出して割のいい仕事をして稼ぐ目的で来るのでしょう。劣悪な条件で働かせているとしたら、逃げた人数につき、雇用側にも罰則を課したり、権利を剥奪したりした方が良いと思います。これだけの高い割合で行方不明者がいる時点で、この制度は失敗でしょう。


ヤマ親爺
そうですね!おっしゃる通りだと思います。
だいたいそんな制度を使った安い賃金で行われている事業が持続可能な訳ないですしねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めから、逃げ出して割のいい仕事をして稼ぐ目的で来るのでしょう。劣悪な条件で働かせているとしたら、逃げた人数につき、雇用側にも罰則を課したり、権利を剥奪したりした方が良いと思います。これだけの高い割合で行方不明者がいる時点で、この制度は失敗でしょう。
2016/11/07(Mon) 09:35 | URL  | 翠子 #-[ 編集]
そうですね!おっしゃる通りだと思います。
だいたいそんな制度を使った安い賃金で行われている事業が持続可能な訳ないですしねぇ。
2016/11/07(Mon) 11:55 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック