自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 こういうことが起きるのだ・・よな。
 経歴は最高だが、利権まみれのヒラリーが嫌われるのももっともだし、あれだけ大口を叩くトランプに米国民は「やらせてみろ」って思っちゃったのは凄く理解できるし、今までの世界的な流れと、その矛盾に翻弄され続けた人たちが出した、ある意味必然の結果だったのかもしれない。

 あの方ですら、素直に素早く反応している。
 (やはりこの人は優れた政治家の様だ)

 トランプ氏の米とは戦いたくない~比大統領
 http://news.livedoor.com/article/detail/12261711/

 政治家は理想を語ると同時に、リアリストでなければならないんだな。

 日本のお花畑の人たちは、この事実を受け入れきれずに、いつまでもうだうだいうんだろうな~。(ヤダネー)

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/11/10 08:29】 | マスコミ
トラックバック(0) |

リベラルはお花畑だが
冬水
親米保守という人たちもお花畑が多い。アメリカの大統領選は一種の内戦なのだ。それぞれの候補の後ろに武力がなければ恫喝されたり暗殺されたりする。サンダースは武力がないからクリントンに恫喝されて降りたのだ。
で、トランプの背後の武力は何だろうと思っていたが、勝利スピーチでわかった。将軍たちへの感謝を述べていた。ペンタゴンの主流派がトランプを守っていたわけだ。
そんなトランプが安全保障のことは良く知らないなどと日本のマスコミが言っているが笑止千万。ロシア、中国の軍事力を十分知っている。
人間の社会は、どこへ行っても序列があるものだ。米中ロは横綱、日本は関脇か小結、小結ふぜいが白鵬にため口をきけば張り倒される。ま、米中ロには喧嘩を吹っ掛けないことだ。


ヤマ親爺
冬水さんの言葉を借りれば、日本は維新後、世間(世界)知らずのまま下剋上を続けてきて、原爆二つでハタと気が付き、米国の草履持ちになった・・という事なんでしょうね。まあ虎視眈々としていてもらいたいもんですな。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リベラルはお花畑だが
親米保守という人たちもお花畑が多い。アメリカの大統領選は一種の内戦なのだ。それぞれの候補の後ろに武力がなければ恫喝されたり暗殺されたりする。サンダースは武力がないからクリントンに恫喝されて降りたのだ。
で、トランプの背後の武力は何だろうと思っていたが、勝利スピーチでわかった。将軍たちへの感謝を述べていた。ペンタゴンの主流派がトランプを守っていたわけだ。
そんなトランプが安全保障のことは良く知らないなどと日本のマスコミが言っているが笑止千万。ロシア、中国の軍事力を十分知っている。
人間の社会は、どこへ行っても序列があるものだ。米中ロは横綱、日本は関脇か小結、小結ふぜいが白鵬にため口をきけば張り倒される。ま、米中ロには喧嘩を吹っ掛けないことだ。
2016/11/11(Fri) 03:26 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
冬水さんの言葉を借りれば、日本は維新後、世間(世界)知らずのまま下剋上を続けてきて、原爆二つでハタと気が付き、米国の草履持ちになった・・という事なんでしょうね。まあ虎視眈々としていてもらいたいもんですな。
2016/11/11(Fri) 07:53 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック