自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 今までの政府とかには全く見られなかった動きですよね。
 日本のマスコミなんか、完全に周回遅れのレベルです。
 「トランプとは今の政府筋にはパイプがない」なーんて書いてましたもんね。
 NHKもそんなことを言ってたな。

 KYTって、建設業界でさんざんやっている事なんだけど、あのダイゴのまんま読みをやると「危険予知トレーニング」ですな。
 よもやトランプが当選しないだろうって、ふつうは思っていたとしても、万が一当選した場合の事を考えて、ちゃんと布石を打っておいたんですね。流石です。

 いやしかし、トランプもあすこまでのし上がった人間だけあって、ただのスケベおやじじゃないのでしょう。
 さしあたってはTPPと沖縄の基地問題だけど、目が離せませんね。

 安倍首相が電撃訪米 朝の電話会談で即決 9月にも水面下で“接触”していた
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20161111/plt1611111130001-n1.htm

 

【2016/11/11 12:59】 | 外交
トラックバック(0) |

帰国時の表情を見ればわかる
冬水
尖閣への安保条約適用を確認したいのだろう。尖閣の領有権は米国は認めていない。施政権のみである。オバマークリントンは適用を認めたけど、トランプは認めるとは限らない。中国が総理の表情を見つめているだろう。



ヤマ親爺
ま、チャイナマネーでズブズブのヒラリーなんかよりはよほどましなんじゃないかと思いますがね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
帰国時の表情を見ればわかる
尖閣への安保条約適用を確認したいのだろう。尖閣の領有権は米国は認めていない。施政権のみである。オバマークリントンは適用を認めたけど、トランプは認めるとは限らない。中国が総理の表情を見つめているだろう。
2016/11/13(Sun) 04:52 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
ま、チャイナマネーでズブズブのヒラリーなんかよりはよほどましなんじゃないかと思いますがね。
2016/11/13(Sun) 10:27 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック