自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ちょっと驚きますよね。

 私がこの病気にかかったのは50歳頃でした。
 二人ともお若いのにねぇ。

 福山雅治とマツコ・デラックス 逆流性食道炎を患っていると告白
 http://news.livedoor.com/article/detail/12079710/

 よく効く薬はあるのですよ。
 とはいえ、なかなか治癒はしないのよね。
 2~3種類ほどあるのですが胃酸の出方を抑制するだけの薬です。
 特徴である「胸焼け」にならないようにするだけなんですよね。
 原因は、胃酸のPHだったり、食道と胃の境目の括約筋が、暴飲暴食や加齢のせいでゆるんじゃったりするらしいですね。

 逆流するんだったら、しないようにちょっと体を起こし気味に寝たらどうなの?

 って、思って作ってみたら・・。

 当たりました。

 その日から薬の量が激減です。

 10年間払い続けた薬代がもったいな~い!!

 http://to-be-kobo.com/to-be/cart/gyakuryuu



【2016/11/13 14:58】 | バラエティ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック