自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 週刊文春に相当辛辣な記事が出ていましたね。

 thumb4.jpg
 
 パククネは、一番の相談者と側近が逮捕され、もはや犬しかいないそうな。
 そんな状態で青瓦台で引きこもりになっちゃっているんですね。
 そして支持率は、全体でも5%、若手に至っては0%なんだそうです。

 いやー、日本の最悪の総理大臣でも、あの森ですらそこまで酷くないですね。
 
 01.png

 しかし、そのお友達が霊能者って、「ハァ!!??」って、「アリエナイ!!???」って、完全に耳を疑いますが、こともあろうにその霊能者の親爺が結婚詐欺しで、横領、性暴力などの過去を持つでたらめ宗教家で、さらに凄いのがパククネの「コレ」だったそうな。

 んで、その親子ぐるみで青瓦台に完璧に寄生して、吸い取った金で、これまたでたらめの限りを尽くし、そのでたらめの一つの「ホスト通い」から今回のスキャンダルがリークされたという、なんとも凄まじいスキャンダルの様相なんですね。

 ま、詳しくは記事をお読みください。

 しかし、こんな状況で、最も喜んでいるのは北朝鮮なんだろうなー。
 何しろ韓国野党は、完全に北の意思で動いているんでしょう?
 やばいよね。

 対岸の火事とか言っていられなくなるのは最もいやだよなー。







 

【2016/11/14 18:01】 | 外交
トラックバック(0) |


翠子
韓国押しの日本のマスコミがパククネを一斉に叩き出したということは、マスコミの後ろに居るのは北朝鮮?


ヤマ親爺
まあそういう感じもあるのかもしれませんが、大きな力という事ではないと思います。マスコミって、基本「流行通信」ですからね。

日米韓のマスコミの法則から見ると
冬水
朴大統領は危機を乗り切るのじゃないかな?支持率もトランプの時と同様に2,30%ぐらいはあるのじゃないかな?
デモ隊のみんなが、同じような旗やプラカードを掲げている。カラー革命のにおいがする。あんなプラカードを大量に準備するにはおカネが必要、準備も必要。だから、どこかの組織が裏にいるのだろう。
もうすぐ平静になるという札に賭けるとしよう。


ヤマ親爺
ま、北の金でしょうね。
私は任期満了は無理・・だと思いますがね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
韓国押しの日本のマスコミがパククネを一斉に叩き出したということは、マスコミの後ろに居るのは北朝鮮?
2016/11/15(Tue) 09:12 | URL  | 翠子 #-[ 編集]
まあそういう感じもあるのかもしれませんが、大きな力という事ではないと思います。マスコミって、基本「流行通信」ですからね。
2016/11/15(Tue) 13:40 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
日米韓のマスコミの法則から見ると
朴大統領は危機を乗り切るのじゃないかな?支持率もトランプの時と同様に2,30%ぐらいはあるのじゃないかな?
デモ隊のみんなが、同じような旗やプラカードを掲げている。カラー革命のにおいがする。あんなプラカードを大量に準備するにはおカネが必要、準備も必要。だから、どこかの組織が裏にいるのだろう。
もうすぐ平静になるという札に賭けるとしよう。
2016/11/15(Tue) 18:07 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
ま、北の金でしょうね。
私は任期満了は無理・・だと思いますがね。
2016/11/16(Wed) 11:36 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック