自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いや~~!
 
 やられた女性は、さぞかし「いや~~~!!!」だったでしょうなー。

 この記事を読んだとき、「こりゃ~政治・・とかいっていらんない」と思いまして、思わず記事にしましたな。

 私も?自他ともに認める?変態なんですが、無理やり女性の足の裏をなめて性的興奮を満足させるって・・凄まじい変態ですね。
 とてもかないません。

 つい最近捕まった、側溝に隠れてスカートの中をのぞくという男にも勝るとも劣りません。

 しかしやられた女性はかわいそうだねぇ。
 トラウマになっちゃうと思うよなー。

 なんだか変態が増えてきたように感じる今日この頃です。

 “足の裏ナメ男”御用だ! 30分以上ペロペロ…車の修理の手伝い頼み、運転席に乗ったところで 4年前から京都府警が追う
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20161115/dms1611151700007-n1.htm

 特筆すべきは、「4年も前から」と「30分以上なめ続け」だよね。(フヤケルヨナ)

 



【2016/11/16 11:33】 | 事件
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック