自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあね、世界中のメディアのミスリードとも言えますがね。

 だいたい間違っていたのがEUだったり、日本の失われていた20年だったり、中国の共産主義化の経済だったり、中東への軍事介入だったりしてますよね。

 ま、人間だもの無理ないよな。

 でも、表面面だけはなんだか体裁を保っているような状況でここまで来ましたが、もうまったく予測不能の時代に陥ったんだなと思います。

 「予測不能、予断を許さないともなれば、まずは直接ぶつかってみる」

 これって、すごく大事なことですよね。

 安倍さんは、率先してそれを実行されましたな。
 腹の座らないパヨクみたいな連中には絶対できない事です。
 だから悔しくてしょうがないのな。

 アホな記事
 安倍トランプ会談で世界にさらした恥―ドイツ・メルケル首相が見せた格の違い
 http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20161118-00064583/
 ほほー・・メルケルは格上かい?
 中国と同じ論調。
 急いでトランプ氏と会談した安倍首相・・・自らの価値低下を顧みぬ行為も、実質的な成果なし=中国メディア
 http://news.searchina.net/id/1623394?page=1#Q345Sz8.twitter_tweet_count_no_m


 ま、この辺が正論だろうね。

 安倍トランプ会談「良い関係作ること、大成功」
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/20161118-OYT1T50177.html

 やっとギリギリで当選したトランプ氏、全米で反トランプのデモが起きるなど、内心ではかなり心細い部分だってあるはず、そんな中、南米に行く途中についでに寄ったにしても、真っ先に来てくれた安倍総理に、先ずは信頼の念を抱くのは人間として普通の姿だよな。

 日米の報道には載っていない二人の会話の内容
 再後半 トランプ「去り行くオバマに敬意を表し、一切外には出さないにしよう」・・・って、いい話だよね。(中身なんか推して知るべしだよな)

 

 同時に経済も予断を許さない状況です。
 こればっかりは、ノーベル賞級でも難しいらしいね。
 (わたしゃずーっと書いてきた経済論⦅らしきもの⦆で正解だと思っていますがね。

 【マスゴミ涙目】麻生財務相、トランプ経済について「いつも予想を外す新聞を当てにしても無駄。金払ってまで読む記事ない」(国会動画)
 http://www.honmotakeshi.com/archives/50034778.html



【2016/11/20 09:55】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック