自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いや~~こりゃ~ひどいね。
 ま、記事をお読みください。

 yamaguchijiro-abe-2-600x358.jpg


 【炎上】安倍総理がトランプ氏の犬に成り下がっている首脳会談を山口二郎教授がリーク→ただの妄想でした

 http://netgeek.biz/archives/87703

 ちょっと読めばまるっきりでたらめな事がすぐわかる。
 こんな妄想じみた、と言うか妄想そのものであるこんな記事を掲載する東京新聞もひどいね。

 しかし、こいつら、日米関係なんかどうなってもいいと思ってんだろうな。
 それに事実を事実として受け入れたくないんだろう。
 どういう頭の構造をしてんでしょうかねぇ。
 批判ばかり、それもほとんど感情的なんだよな。
 そんな中からは建設的な未来とかは、絶対望めない。
 もう大学教授なんて言うレベルでないね。
 「たたっ切ってやる!」なんてウケ狙いのパフォーマンスした奴だよな。
 この記事もウケればいいという程度の次元の低いものだ。

 屑だな。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/11/21 17:22】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック