自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 実に良い記事がUPされておりましたね。

 わたしゃ前の記事で反原発を書きましたが、そうすると麻生大臣当たりの逆鱗に触れて、自治体にちゃんと交付金が降りてこないなんて言うとんでもない話を聞いたりしますが、かと言って簡単に「自民党はダメ」って言えないんだよな。

 だってほかの政党なんて、全く問題にならないからです。
 政党の態を成していません。

 こういう記事を読むとよーくわかります。

 地震対応を比較したら、どの政党についていけばいいかはっきり分かった

 http://netgeek.biz/archives/87779

 熊本地震で邪魔ばかりしていた民進党に足立康史議員がブチ切れ→表彰ものの一喝なのにテレ朝が「暴言」と報道

 http://netgeek.biz/archives/71780

 相変わらず程度の低いのが政治家やっているよ、いやんなっちゃうよな。

 民進党衆議院議員 あべともこが不安や恐怖を過度に煽る不明確情報をTwitterでツイートして炎上
 https://matome.naver.jp/odai/2147978290330406801




【2016/11/22 15:24】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック