自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 この苫米地の言うとおりになっちゃったら逆にえらい事なんだがね。

 官邸と米国との間に密約が存在するってぇのは本当だろうね。
 北方四島の問題は、日露だけの問題ではなく、日米安保の存在を考えれば米国だって大いに関係しているという事は言うまでもないことだし、同時に、北方四島の問題が前進すれば日米露の関係の大きな改善に結びつくのは確かだよな。

 しかし、衆院の12月解散ってぇのはいかがなものか?
 もし実際にそうなったとすれば、それをこんな場面で言えてしまうこいつは相当な存在という事になる。

 蓮舫は、民主党政権時代に露呈した黒いうわさは事実であり、週刊誌や官邸もそれを把握していて暴露寸前だってぇ話。

 安倍さん、ますます安定して行くじゃんね。

 ま、私は国家の安寧は長期政権にあると思っておりますので、ぜひそうなってもらいたいものです。

 


 政府は、蓮舫の公表していない二重国籍の欺瞞をすべて把握している。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/11/26 09:17】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック