自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 現実を直視できずに居心地の良いところへ逃げ込むってぇ事なんでしょうかね。
 まだ、動画見ていないんですが、何となく想像できてしまいますな。
 しかし、こういう風にネットとかがない時代にも、明確な分析ができていて、ちゃんとレッテルを張っていたというのが非常に面白いですな。

 実際、ハンコで突いた様に見事に反基地で、反原発で、反政府で、なんだか正義ぶって善人面してますよね。
 だけどここへ来て、民主党政権などの実験を経て、あんまりおバカな事ばっかりやっていると他国の良い餌食にされてしまう事とかがよく判って来た方々がたくさんいらっしゃるようですね。

 しかし、どうしても我慢できないような方々が沖縄とか行って憂さを晴らしているのも見受けられます。

 記事になってました。

 “左翼小児病”そこまで言って委員会で取り上げて話題に
 https://matome.naver.jp/odai/2141128300224774101


 動画見たいなー。

 前の動画でしたね。
 お笑いです。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/11/28 12:11】 | 日教組
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック