自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いやはややっぱりね。

 自分自身の失態を、まるで他人事のように進退伺を国会に預けてしまったクネクネ。
 前記事にも書いたが、実に殊勝な消え入るそうな顔をして、自室に引っ込んで舌を出しているのが見えるようだ。

 何しろ韓国国会は完全にねじれ現象だし、いくらクネクネが「辞める」といったところで、その法案がまとまる訳がない。
 そうなると弾劾裁判も早期にまとまる見込みがない。

 となると、「肩の荷が下りた」などと言っているクネクネが仕事をするわけがないし、仕事をしない大統領を国の仕組みと国会議員の思惑が入り乱れて、結局は大統領の座から引きずり下ろせないジレンマがこの先一年以上続くのか??

 韓国民がこの状態で一年もただウダウダ言っているわけがない。
 今はおとなしいデモも、この先どんどん過激になってくるのは火を見るより明らか。
 そうなると戒厳令発動か?

 それとも怖いのは、暗殺か??

 いやはや日本でよかった。

 朴大統領“自爆テロ”失敗 元首席秘書官が自殺未遂 与党は4月辞任、6月大統領選要求
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161202/frn1612021130002-n1.htm



【2016/12/02 12:41】 | 時事
トラックバック(0) |

生命保険会社が契約したくない職業
冬水
ナンバーワンは何といっても韓国大統領だろう。確実に支払いを請求されるもの。次はアメリカの大統領かな?国民が全員、武装している国だからね。
それなのに国連事務総長が出馬の気配ありだって!飛んで火にいる夏の虫になるのが好きな人が多い国だ。みんな、狂っているから、慰安婦問題で、もっと激怒してほしいものだ。そうすりゃ、我が国は左右関わりなく、朝鮮問題には「あっしには関わりがござんせん」となって、あるかもしれない戦争に「金輪際、参加しません」となるかもしれない。


ヤマ親爺
日本が世界で最も安定した国家という事になりますね。ま、それでいい様な気もしますが、もうちょっと問題がありますな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
生命保険会社が契約したくない職業
ナンバーワンは何といっても韓国大統領だろう。確実に支払いを請求されるもの。次はアメリカの大統領かな?国民が全員、武装している国だからね。
それなのに国連事務総長が出馬の気配ありだって!飛んで火にいる夏の虫になるのが好きな人が多い国だ。みんな、狂っているから、慰安婦問題で、もっと激怒してほしいものだ。そうすりゃ、我が国は左右関わりなく、朝鮮問題には「あっしには関わりがござんせん」となって、あるかもしれない戦争に「金輪際、参加しません」となるかもしれない。
2016/12/03(Sat) 04:13 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
日本が世界で最も安定した国家という事になりますね。ま、それでいい様な気もしますが、もうちょっと問題がありますな。
2016/12/04(Sun) 08:33 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック