自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 はぁ??

 ちょっと意味判んないです。

 ま、もともと下半身にはだらしないお国柄の様ですからねぇ。

 さもありらんでしょうか。

 韓国で性犯罪増加、朴大統領のせい? 強姦件数、日本の3倍から8年で7倍超に増加
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161205/frn1612051130003-n1.htm

 

【2016/12/05 14:55】 | 事件
トラックバック(0) |

朴大統領が辞めても
冬水
もっと酷い人物が大統領になるだろう。辞めさせたい韓国国民に、こう言いたい。「もともと白馬の騎士などいないのだ。誰がなっても、大して変わらん」と。
貧困になると、人はもともと持っている能力で飯を食う。男なら暴力、だから強姦が増える。女なら使っても減らないところを使う売春。GDPが何だろうと、韓国人は貧困なのだろう。その傾向は日本の首都圏にもある。早稲田、慶応。東大、そして千葉大医学部の強姦事件、さらに神奈川で起こっている悲惨な事件、さらに原発事故被害者への苛め。新潟もそうか?新潟は教師も阿呆だった。
ワタシは千葉と神奈川は阿呆の地域と思っている。


ヤマ親爺
冬水さん、偏見が過ぎて、ちょっとはばかられるけど公開しましたよ。韓国民は極めて情報弱者が多すぎますがね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
朴大統領が辞めても
もっと酷い人物が大統領になるだろう。辞めさせたい韓国国民に、こう言いたい。「もともと白馬の騎士などいないのだ。誰がなっても、大して変わらん」と。
貧困になると、人はもともと持っている能力で飯を食う。男なら暴力、だから強姦が増える。女なら使っても減らないところを使う売春。GDPが何だろうと、韓国人は貧困なのだろう。その傾向は日本の首都圏にもある。早稲田、慶応。東大、そして千葉大医学部の強姦事件、さらに神奈川で起こっている悲惨な事件、さらに原発事故被害者への苛め。新潟もそうか?新潟は教師も阿呆だった。
ワタシは千葉と神奈川は阿呆の地域と思っている。
2016/12/06(Tue) 13:02 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
冬水さん、偏見が過ぎて、ちょっとはばかられるけど公開しましたよ。韓国民は極めて情報弱者が多すぎますがね。
2016/12/08(Thu) 09:18 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック