自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 クネクネ、殊勝な顔をしてとんでもないタヌキでしたな。
 読めなかったねー。(甘いね俺も)

 セオウル号沈没時に姿をくらましていた時、なんと美容師を呼んで、髪形をやつれたような雰囲気になるようにセットしていたとか?

 朴大統領、今度はわざと“乱れ髪”疑惑 沈没の非常時っぽく「セット」
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161208/frn1612081700003-n1.htm

 こんなことも。

 朴氏、空白の7時間で「顔に変化」!? 医務室長が「美容注射」認める
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161207/frn1612070830001-n1.htm

 こりゃーもうさもありらんで、「みんな知ってた」の声が上がりそう。

 朴氏と“陰の女帝”に贈収賄疑惑浮上 服やバッグ440万円相当
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161209/frn1612091530001-n1.htm

 何年たっても変われない国柄

 韓国デモ 「40年前から変われなかった」という怒りが爆発
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161209/frn1612091530006-n1.htm

 んで、弾劾可決。

 こりゃ~穏便には済まないのぉ。

 朴大統領を弾劾、職務停止=圧倒的多数で可決-韓国国会
 http://www.jiji.com/jc/article?k=2016120900640&g=int



【2016/12/09 17:19】 | 外交
トラックバック(0) |


よね
親・朴派が多い裁判所が、弾劾を棄却して、
デモが激化するのか?
国民感情には、裁判所も勝てないのか?

日本人は、まったり観察しましょう。

アメリカの利上げで、ウォンが暴落したとき、
政府が機能していないのは、非常にまずいと
思いますが、韓国国民が決めることですから、
日本は助けたりせず、関わらないでおきましょう。

ところで、平昌五輪はどうなるのかな?


ヤマ親爺
よねさん、どこまで壊れるかによっては、こっちに大きな迷惑をかけるようになってしまいますよね。EUにおいてのシリアみたいにならなきゃ良いが・・ってね。てか、もうなりつつあるかもね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
親・朴派が多い裁判所が、弾劾を棄却して、
デモが激化するのか?
国民感情には、裁判所も勝てないのか?

日本人は、まったり観察しましょう。

アメリカの利上げで、ウォンが暴落したとき、
政府が機能していないのは、非常にまずいと
思いますが、韓国国民が決めることですから、
日本は助けたりせず、関わらないでおきましょう。

ところで、平昌五輪はどうなるのかな?
2016/12/10(Sat) 14:12 | URL  | よね #-[ 編集]
よねさん、どこまで壊れるかによっては、こっちに大きな迷惑をかけるようになってしまいますよね。EUにおいてのシリアみたいにならなきゃ良いが・・ってね。てか、もうなりつつあるかもね。
2016/12/10(Sat) 22:36 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック