自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 蓮舫氏、失脚必至 2月総選挙に民進党支持率低迷で危機感か
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20161210/plt1612101530002-n1.htm

 蓮舫代表になって、おそらく本人は自信満々で民進党支持率も上昇!・・なんて目論んでいたんじゃなかろうかと思いますね。
 ところが全くダメだった。

 二重国籍なんて問題が出てしまったせいだ!

 と本人は思っているんでしょうね。

 違いますよね。

 この女、元から性格が悪いし、人相も悪い。
 心労でお痩せになったせいか、もはや狂相と言ってもいいほどのレベルです。

 心根が顔に出てしまっていますな。
 自分のことを棚に上げて、いやしくも日本の総理に向かって「息を吐くようにうそをつく」とはね。
 (いや、間違って日本の総理になった数人は、確かに「息を吐くようにうそをついていましたな)

 

 支持率が一向に上がらない今、自民党は悠々と「いつでも選挙やっていいよー」って感じみたいですな。

 内政は少々不満もありますが、外交では抜群の手腕を見せる安倍内閣。
 長期安定政権で良いと思います。





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/12/11 10:44】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック