自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 そりゃあね、私だって変態ですよ。
 もう威張って言いますね。
 本来だったらこのブログだって、もっとエロ話が多くなっちゃっていたとしても全然おかしくないんだけど、根が真面目なのねwどうしても時事ネタに行ってしまうのな。
 性だね。

 エロが性の裁判官の話なんて、昔だったら「もっとやれ!」って言っていたかもしんないけど、やっぱり年取ったのかな、「いかがなものか」っていう感想なんだな。

 ていうか、こんなエロおやじに裁かれて有罪になっちまった変態性犯罪犯は、さぞかし悔しい思いをするんだろうなー・・なんてね。

 「エロエロツイート頑張るね。白ブリーフ一丁写真とかもアップしますね」「行きつけの飲み屋でSMバーの女王さまに縛ってもらった」 
http://www.sankei.com/premium/news/161220/prm1612200003-n2.html

 「法律違反はしてない!」 キッパリ!




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/12/20 09:57】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック