自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 もうウケまくりですな。

 共産との共闘「あり得ない」=連合
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000159-jij-pol

 方や、安倍政権は、なかなか昇給に及び腰の企業のケツを掻き続けています。
 これからますます重要な存在になる生産労働世代の賃金を上げろってね。
 少なくとも政府とかのやる仕事ではありませんが、安倍さんもよくやりますな。
 これは連合にとっては最もありがたい事であることは言うまでもありません。
 その連合を支持母体としているのが民進党で、その民進党は完全に政策を二の次にし、選挙に勝つことのみを考えた共産党との連携を進めていますが、実に馬鹿な行為ですな。

 共産党の考えていることなんて、赤旗を買ってもらうネタ作りだけなんですよ。
 たまに当選して政党としての体裁さえ保てれば、あとは食い扶持の元である赤旗さえ売れればそれでいいんです。
 ま、最近の売り上げはどんどん下がっていると聞きますが、国民も利口です。

 そんな共産党と手を結ぶなんて、泥船に石っころ積んでいるようなもんですな。

 そうでなくてももう終わり。

 




【2016/12/23 09:30】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック