自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 安倍昭恵夫人の無防備発言 「国家秘密」まで暴露も
 http://news.livedoor.com/article/detail/12463865/

 「あそこは聖地なんですよ。ハワイのあそこを攻撃した日本は悪いかもしれないけど。本土からやってきて、あそこを乗っ取っちゃった人達もいるわけで。そもそものハワイに戻してあげましょうよって感覚になりました。自然の神様がそっちを望んでいるんじゃないかなって」

 一介の主婦がこの程度の事を言っても何にも問題はありませんが、日本のファーストレディが発した言葉としてはかなり驚かざるを得ません。
 アングロサクソンの西方進出として、インディアンがその被害に遭い、次にハワイ原住民、そして日本と、まるでモンゴロイドとの闘いかと思われるような衝突が100年以上繰り広げられてきましたが、その理不尽に一石を投ずるようなこの昭恵夫人の言葉は、「真珠湾が聖地」かどうかは置いといても、実に的を得た正論で気持ちがいい言葉ですね。

 そして、「『日本を取り戻す』ことは『大麻を取り戻す』ことだと思っています」

 これも凄い言葉ですな。
 日本の地方では、戦前まであらゆる地域で大麻が栽培され、様々な加工品になり生活に密着したものも数多くありました。
 今では、祭事に使われるいくつかの物と、横綱が締める文字通りの「横綱」は正に大麻が原料なんですね。

 言い方を変えれば、日本の文化の象徴の一つという事もできる代物なんですが、戦後、理由は省きますがGHQが栽培も禁止してしまいました。

 昭恵さんは、この事実にも反発する言葉を発した訳です。

 「反原発」とか(私もそうだが)大麻復活とか、見方を変えればサヨク的とも捉えてしまいそうだけど、夫人は、総理も遠ざかっている靖国参拝もきっちりなされています。

 平素は作業服姿で土に親しんだり、サヨクの政治を志すような若者とお酒を飲んだり、不思議な動きを見せている彼女ですが、要は「天然人」なんでしょうな。
 少なくともガチガチの原理主義者ではない事は確かなようです。

 それをまた咎めもせずに仲良くやっている安倍総理も素晴らしい。
 実に好感が持てるファーストレディだと私は思います。

 これ大麻ですもんね。

 abeakie_n.jpg






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/12/26 09:34】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック