自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあね、この方のおよそ日本人とはかけ離れた倫理観はもう万民の知るところとなっておりますが、それが顕著に表れた彼女の発言でしたね。
 周りは「不用意な発言」というかもしれませんが、本人に至っては全く不用意なんて思っていません。
 「そう言って何が悪いの?」と開き直るのがオチです。

 その程度の人物なんです。
 いや、大陸根性がDNAとなって彼女の人格形成そのまんまなんですな。

 被災者の神経逆撫で。
 
 蓮舫 「いやいやですが糸魚川の視察に行きます!」民進党からも批判続出!ブーメラン名手カリアゲ君が最後までブーメランを投げ続けた会見

 

 ”糸魚川視察に出る蓮舫代表”が『途轍もなく無神経な発言』を吐いて周囲呆然。被災者に喧嘩を売っている模様

 

 お前なんか来たってクソの役にも立たない。
 来なくていいよ!!

 嫌々行っているからこんな顔になる。

 d9f62d3d-s.jpg


【2016/12/30 08:41】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック