自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 中韓がなんだかんだといちゃもん付けんのは承知の上だ。
 んなもん、ハナッから分かっていた事だから何にも問題は無い。
 
 日本のメディアも、米国のメディアもサヨクだらけだから、日本の靖国神社の神髄なんぞ分かるはずもない。
 日本人の多岐に渡るメンタリティーのごく深い部分である死生観を司る大切な部分だから、逆に簡単に理解できたら相当なレベルなんだがね。

 年も押し詰まって、真珠湾で行われた日米両国による慰霊があった事を、だれがいつ英霊に報告するんだ?

 英霊は心が広いから、いつという事も無いんだろうけど、報告する側は、年が明ければ間が抜ける、帰国してすぐに報告ってぇのが英霊に対しての真摯な鎮魂の姿勢だろう。

 誰が何と言おうが、稲田朋美がこのタイミングで靖国を参拝したのは正しい。

 ちゃんと訳してんのか?
 https://this.kiji.is/187062359152410625

 無視無視

 「嘆かわしい」と韓国も批判
 http://www.sankei.com/world/news/161229/wor1612290028-n1.html




【2016/12/30 14:16】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

この件:官邸と反日のわが子達にメールしました。。。
しょうちゃんのつぶやき
 パールハーバー大変お疲れ様でした。豪州・米議会・そしてパールハーバーの演説と世界に感動を呼ぶ歴史に残る名演説だったと思います。これで戦後にようやく終止符を打つことができました。
 さて、稲田大臣が靖国訪問したことに対して外野以外与党内からもかまびすしい意見があるようです。TVでもA級戦犯などとの昭和52年の国会決議でなくなった言葉があたかも事実のように報道されています。
 支那や韓国がうるさいのは宮澤内閣で事実確認をしないまままあ誤っておいたら矛先も収まるだろうとの安易な謝罪が今日まで日本を貶める結果となっています。
 1949年に建国した中共や同胞だった韓国とは戦争をしたことはありません。あるとするなら台湾に逃げ込んだ中華民国でしょう。ヘイトスピーチなどしょうもない法律を作る位ならA級戦犯などという事実として存在しないことを平気で報道する反日捏造報道を取り締まるべきです。
 今や多くの国民はネットの中から真実を探しています。先のFNNの世論調査でTVと新聞からしか情報を取っていない層の政党支持率がそれを証明しています。(民進1.4%)
 現在もノイジーマイノリテイ(それを支持する反日マスゴミ)はまさにノイジーですが自民党ももっと安倍総理を右側(正道)にリードしてもらいたいです。靖国参拝ができない議員は日本人とは言えません。




ヤマ親爺
しょうちゃんのつぶやきさん、ありがとうございます。正におっしゃる通りです。
日本の一番大事なところをはっきりとすべきなんですが、怖がって誰もしないんですな。いつかわかる・・なら多少は待てますが、そのうち忘れるじゃ、目も当てられません。そういうのを防ぐためにも、私たちの代表はしっかりと参拝すべきですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この件:官邸と反日のわが子達にメールしました。。。
 パールハーバー大変お疲れ様でした。豪州・米議会・そしてパールハーバーの演説と世界に感動を呼ぶ歴史に残る名演説だったと思います。これで戦後にようやく終止符を打つことができました。
 さて、稲田大臣が靖国訪問したことに対して外野以外与党内からもかまびすしい意見があるようです。TVでもA級戦犯などとの昭和52年の国会決議でなくなった言葉があたかも事実のように報道されています。
 支那や韓国がうるさいのは宮澤内閣で事実確認をしないまままあ誤っておいたら矛先も収まるだろうとの安易な謝罪が今日まで日本を貶める結果となっています。
 1949年に建国した中共や同胞だった韓国とは戦争をしたことはありません。あるとするなら台湾に逃げ込んだ中華民国でしょう。ヘイトスピーチなどしょうもない法律を作る位ならA級戦犯などという事実として存在しないことを平気で報道する反日捏造報道を取り締まるべきです。
 今や多くの国民はネットの中から真実を探しています。先のFNNの世論調査でTVと新聞からしか情報を取っていない層の政党支持率がそれを証明しています。(民進1.4%)
 現在もノイジーマイノリテイ(それを支持する反日マスゴミ)はまさにノイジーですが自民党ももっと安倍総理を右側(正道)にリードしてもらいたいです。靖国参拝ができない議員は日本人とは言えません。

2016/12/30(Fri) 18:10 | URL  | しょうちゃんのつぶやき #bvoP3EXo[ 編集]
しょうちゃんのつぶやきさん、ありがとうございます。正におっしゃる通りです。
日本の一番大事なところをはっきりとすべきなんですが、怖がって誰もしないんですな。いつかわかる・・なら多少は待てますが、そのうち忘れるじゃ、目も当てられません。そういうのを防ぐためにも、私たちの代表はしっかりと参拝すべきですよね。
2016/12/30(Fri) 20:34 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック