自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 【釜山・慰安婦像設置】
 日韓合意より国民情緒優先 世論の圧力に政府や自治体は無力
 http://www.sankei.com/world/news/161230/wor1612300045-n1.html
 
 日韓合意って、最終的にはなし崩し的に否定されて、なおかつあれだけ支持のあったパククネが完全に失脚状態では、保守論客でも「10億取られっぱなしでやらずぼったくりに遭っただけだった」と言いたくなるんでしょうな。

 しかし、日韓合意容認派の私の様な解釈を持つ人も結構いるはずなんです。

 簡単に言いますとね、「不可逆的」という文言を盛り込んだだけで、国内へのラチェットは間違いなく機能しています。
 「朝日新聞が嘘つきだった」という事も含め、もう日本で「従軍慰安婦」の話を蒸し返す人間は、表立ってはいなくなりましたな。
 とまあ、ここは片付いたとします。

 韓国は、北よりの左翼の勢力が全く衰えていません。
 あれだけのでたらめな人殺しのニュースとか伝わっているはずなんですが不思議ですねぇ。
 で、その連中が原因で、慰安婦像はこの先増えることはあっても、絶対減りませんな。
 10億もらっても、その金配ってもこの有様です。
 この事は、包み隠さず全世界に発信しましょうね。
 しかも今回も総領事館の前ですよね。
 ウイーン条約違反です。

 「かわいそう」を売りにしてここまで来た韓国サヨクは、完全に国際的客観性を失いましたな。

 ここが狙いだったんですよ。

 要は「なんとでたらめな国家なんだ、北朝鮮と同じじゃないか」と世界に、自ら発信してしまうというということです。

 合意をしたパククネの失脚により、スワップもブレーキでしょ。

 放っときましょう・・という流れに日本は来ていますよね。
 それで良いんです。
 国家から見れば10億なんてのははした金です。
 その10億で、韓国のでたらめが証明されるわけですから安いもんです。

 しかし、こりゃ~ないよな。

 iKONがレコ大最優秀新人賞 外国人アーティストではBIGBANG以来
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000069-dal-ent

 サラ金は片付いた。
 パチンコはIR法の成立で窮地に立たされる。

 これからはマスコミを片付ける番だな。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/12/31 11:41】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック