自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 安穏と構えているうちに、韓国の反日思想はじわじわと日本を侵略しつつある。

 神社仏閣に対しての器物損壊などは、手口も稚拙であるし犯人も簡単につかまり、逆に反韓感情が高まることに貢献する部分もあるのでアホなだけだが、嫌になるのは除夜の鐘に対しての反発だよな。

 しかし、日本人として長年耳にした、しかも年に一回の除夜の鐘を「うるさい」と思うのか??
 んな事を言うのは、もはや日本人じゃないよな。

 ずっと前から気になるのは、今や与党となって長い公明党の事実上母体宗教団体の創価学会だよな。
 一般の信者ですら、信仰する宗教の代表が半島出身者であることを認めようとしていない。
 真偽はまだ確定していないのかもしれないが、あのマスゲームなどを見るにつけ北朝鮮と同じじゃないかと常々感じている。

 もっといやらしい動画もあったはずだが、軒並み「視聴できません」になっている。
 明らかに隠している節がある。

 

 ま、この記事が本物ならおのずと結果は出るがね。

 ここが変だよ池田大作
 https://matome.naver.jp/odai/2137394684582515101

 これも極めてクロだな。
 
 「電通」は朝鮮人に乗っ取られているのですか。
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1045862375

 この二つを取っても、日本に与える影響は甚大だ。

 更に・・・・。

 TBS 在日朝鮮人による乗っ取りの歴史
 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n194606

 一気に挙げるとこうなる。

 こんなに多いの!【在日】韓国、朝鮮系企業リスト
 https://matome.naver.jp/odai/2134598749583015001

 しかし、これらがすべて合法的に成り立っているのなら何も言えないが、サラ金はグレーゾーンなどと言われながらも真っ黒な金利が今盛んに「被害者」に返還されている訳だし。
 パチンコに至っても、間違いなく見直しの動きが進んでいる。
 電通も書類送検だしな。

 ジワリと動き出しているのが何となく感じられる今日この頃だ。

 あとはこんなのも。

 外務省は在日韓国人の巣窟だった!!佐藤優「僕の外務省の知り合いには帰化韓国人が多数。特定秘密保護法案が成立したら彼ら元韓国人はどうなるのか!!」 ⇒ 反対意見に見せかけた内部事情暴露ではと話題に… 2ch「日本の患部暴露しちゃったよこの人w」「嫌味たっぷりやなww逆効果狙ってるとしかww」「めっちゃ必要な法案って事ですね」「大賛成!可決はよ!!」

 http://www.news-us.jp/article/381928424.html

 戦争に負けた日本人に対してのGHQのWGIPとそこから出た贖罪意識、さらに、いい子ぶりたい連中の偽善意識、役人の事なかれ主義や、政治屋の利権意識などが、戦後営々と三国人をのさばらしてきた事になる。

 やっと国民が気が付き始めたとも言えるのかもしれない。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/01/03 12:05】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


翠子
司法にも、在日や帰化人か多く入り込んでいます。日本国籍でない者を入れてはいけない仕事というものがあると思います。政治、官僚、司法、教育、マスコミ(テレビ、新聞)、等々。帰化人も、帰化後5~7世くらいまでは入れてはいけないのではないでしょうか。婚姻などで国籍が取れるのも止めた方が良い。選挙権、被選挙権も、同様です。


ヤマ親爺
翠子さん、おっしゃる通りですね。
「在日差別はやめろ」とのたまった教育関係者に、「あなたの子供が在日と結婚すると言ったらどう思う?」と聞いたら絶句してました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
司法にも、在日や帰化人か多く入り込んでいます。日本国籍でない者を入れてはいけない仕事というものがあると思います。政治、官僚、司法、教育、マスコミ(テレビ、新聞)、等々。帰化人も、帰化後5~7世くらいまでは入れてはいけないのではないでしょうか。婚姻などで国籍が取れるのも止めた方が良い。選挙権、被選挙権も、同様です。
2017/01/04(Wed) 10:47 | URL  | 翠子 #hZ1/yzvw[ 編集]
翠子さん、おっしゃる通りですね。
「在日差別はやめろ」とのたまった教育関係者に、「あなたの子供が在日と結婚すると言ったらどう思う?」と聞いたら絶句してました。
2017/01/04(Wed) 15:05 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック