自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 相変わらずのおバカぶり。

 日本政府の対抗措置「大変遺憾」…韓国外交省

 http://www.yomiuri.co.jp/world/20170106-OYT1T50058.html?from=ytop_main3

 ま、今までの日本には無かった事ですから韓国政府は驚いたんでしょうな。

 しかしね、「慰安婦問題」は、もともと外交問題にしたかったのは韓国側でしょう。
 日本なんか1965年の日韓基本条約ですべて終わっている話なんですな。
 それを、(まあ朝日新聞や日本のサヨクも悪すぎたんですが)何回となく蒸し返して外交問題に仕立て上げたかったのは他ならぬ韓国側なんですよ。

 んで、いくら民間団体(もともと民間団体なんて呼べるレベルじゃないよな)の仕業だからと言って、その処遇を一地方自治体に任せてしまうのは、実に無責任の極みであります。

 ましてやウイーン条約違反な訳でしょ。

 日本の対応はものすごく当たり前です。

 ちょっと痛い目に遭わないと目が覚めないのよね。
 (いやまず無理だよな)



【2017/01/06 17:02】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック