自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 「たった十億ぽっちで、煩わしい日韓スワップ協定を辞めることができる」

 確かにね、韓国はほぼ確実に少女像の撤去はしませんな。
 安倍総理がそれも見越しての日韓合意だったのか!?

 日韓合意破棄なら、悪いのはほとんど韓国側で、ついでに韓国の国際信用まで失墜させることができる。www

 んでもって、国内も何やらキムチ臭くなってきているのを掃除できるやら。
 

 Ψ( ̄∇ ̄)Ψナンテコッタイ

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/01/09 14:44】 | 外交
トラックバック(0) |

風が吹いたら桶屋が儲かるみたいだけど
冬水
そもそも政治は非線形の現象なので予測が困難なのだけど、時系列を追うと、こんなことかな?
外務省が米大統領選の予測を誤る、安倍総理、伝手をたどってトランプ氏と面会、ケネディ大使激怒して真珠湾へ防衛大臣を連れてオバマ大統領に謝罪に来い、防衛大臣の支持宗教団体、靖国神社へ参拝を要請、一旦は、少女像を撤去した釜山市当局、靖国参拝で韓国国民の付和雷同気質を恐れて放置、日本政府、大使帰国させる、すると日米韓の結束が乱れたと読んだ北の大将がICBM発射のアドバルーンを上げた、バイデン副大統領、日韓両政府に馬鹿野郎、いい加減にしろと伝える、今、ここかな?
日韓が喧嘩をすると北の大将がやり放題でアメリカが激怒、仲良くすると韓国人の付和雷同気質が暴走してしまう。暴騰と暴落を繰り返す市場みたいな気質、朴さんの人気も今じゃ、暴落している。頭痛いね。


ヤマ親爺
まあ、すべからず「裏話」はありますな。冬水さん、「予測もあまり役に立たん」とかおっしゃりながら面白い解釈ですな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
風が吹いたら桶屋が儲かるみたいだけど
そもそも政治は非線形の現象なので予測が困難なのだけど、時系列を追うと、こんなことかな?
外務省が米大統領選の予測を誤る、安倍総理、伝手をたどってトランプ氏と面会、ケネディ大使激怒して真珠湾へ防衛大臣を連れてオバマ大統領に謝罪に来い、防衛大臣の支持宗教団体、靖国神社へ参拝を要請、一旦は、少女像を撤去した釜山市当局、靖国参拝で韓国国民の付和雷同気質を恐れて放置、日本政府、大使帰国させる、すると日米韓の結束が乱れたと読んだ北の大将がICBM発射のアドバルーンを上げた、バイデン副大統領、日韓両政府に馬鹿野郎、いい加減にしろと伝える、今、ここかな?
日韓が喧嘩をすると北の大将がやり放題でアメリカが激怒、仲良くすると韓国人の付和雷同気質が暴走してしまう。暴騰と暴落を繰り返す市場みたいな気質、朴さんの人気も今じゃ、暴落している。頭痛いね。
2017/01/10(Tue) 04:29 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
まあ、すべからず「裏話」はありますな。冬水さん、「予測もあまり役に立たん」とかおっしゃりながら面白い解釈ですな。
2017/01/10(Tue) 11:41 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック