自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 「日本軍を悪者に、売春婦を『従軍慰安婦』として被害者に仕立て上げたのは私たちです。私達のでっち上げた嘘が大きな問題となり両国の外交問題として大変な事態を引き起こしたことを深くお詫びいたします」


 まあ、こんなことを言える訳もありませんな。
 言えるんならとっくに言っています。
 そんな正々堂々とした連中なら、あのサンゴ事件の様な姑息な行いは絶対にしませんもんね。

 でも間違いなく言えることは、この慰安婦問題の出どころは紛れもない「朝日新聞」だからです。

 こんなアホな事態にもならなくて済んでいた・・・かもしれない。

 
釜山の少女像周辺 「日本の謝罪求める横断幕」切り裂かれる
 http://news.livedoor.com/article/detail/12513032/


 この下の記事は、昨年の記事ですので、今回の少女像のやり取り以前の問題ですね。
 煮詰まりに煮詰まって来た両国関係ですが、とどのつまりの大きな要因はこの記事にあるような、慰安婦問題のみならずの非現実的な「朝日新聞のウソ」であるという事です。

 国民だまし続けてきた朝日新聞、非現実的な平和主義を謝罪とともに清算すべき。
 http://seronch.com/archives/1241.html




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/01/10 11:28】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック