自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 以前から宮崎氏は、この動画に登場する朝日新聞の原真人に対しての論評が非常に厳しくて面白い。
 この動画でも、徹底的にくさして、しまいには「やめろ朝日新聞!」と、ほとんど怒鳴るように締めくくっている。

 想像するに、上から目線で今の資本主義の矛盾を突くような、自由競争を旨とする経済活動に対しての批判めいた記事なんだろうな。
 ま、共産主義的な思想原理を、お花畑的な概念でとらえた立場から今の世界の現象を分析したような気になった、さぞかし気持ち悪い記事だったんだろうな。

 宮崎氏の怒り具合からそれが見て取れる。

 自給自足の「畑作」とかで生きて行くとそういう世界(お花畑)に入れるが、こと水田耕作をやるとなると、もうダメなのよね。
 「水の司り」から始まるあらゆるしがらみやヒエラルキーでお花畑ではいられない社会構造になるからだ。
 (面倒だから書かないけどね)

 宮崎氏と朝日の直接対決とか見てみたい。

 

 気持ち悪い原真人です。

 

 宮崎氏が「クソヤロ!」って言っています。W

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/01/10 12:37】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック