自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 日韓合意への是非論はもちろんありますがね、一歩前へ進めたという点では長年硬直状態にあった慰安婦問題などを一歩前進させ、米国立会いの下「不可逆的」という文言を盛り込んだという点で、私は評価すべきだと思っております。

 で、今回、その日韓合意を無視するような韓国国内の動き(とういうか少女像)に対し、日本政府として毅然とした態度を示すのは当然ですよね、今までみたいな「遺憾の意」程度じゃ言わないよりも悪いね、黙っているのも効き目があるのかもしれないけど、しっかりと「大使召還」という態度に出たのはすごく良いと思います。

 まあ、支持率は上がると思いますね。

 それに対して、私の地域の地方紙「新潟日報」は社説で、今回の日本側の対応を「振り上げたこぶし」とのたまっちゃっているのよね。
 で、そのこぶしをどーすんだ?って締めくくっている。

 日韓慰安婦問題 振り上げた拳どう下ろす
 http://www.niigata-nippo.co.jp/opinion/editorial/20170111301233.html

 客観的に見た場合、「振り上げたこぶし」は「少女像」なんだな。
 ま、朝日新聞のウソが生み出した偶像だが、それを外交カードに仕立て上げた時点で、韓国側の「振り上げたこぶし」なんだよ。
 んで、社説の「慰安婦問題をこれ以上こじらせるのは避けなければならない」って、本当は韓国側に言わなければならない話でしょう?

 ってね、しかし相変わらずひでぇ新聞だ。
 朝日同様、こんな事をいつまでも言っているから韓国側がつけあがるのね。

 実際は、韓国はこの振り上げたこぶしのやり場に非常に困っているんだよな、しかしそう思いながらもどうしても世論に逆らえない、悲しい国なんだな。

 「民間のやる事だから何も言えない」
 「道路上の不法なものだから撤去しょうとすると携帯電話番号をばらされて炎上」
 「10億円返してしまえ」(返せばいいってもんじゃないよな)
 「少女像を撤去してほしければ靖国撤去しろ」

 韓国「慰安婦像を撤去して欲しければ、先ずは靖国神社を撤去しろ」 とんでもない大馬鹿要求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www 合意内容完全無視の要求に日本側怒り狂う!!!
 http://asianews2ch.jp/archives/50406100.html

 はいはい、よーくわかりました。

 ウイーン条約違反だとか、国家対国家の決め事だとか、普通に通用する話は全く通用しません。

 要するに、日韓合意も含めて、はなっから相手にしてはいけない国だったんですな。(今頃わかったんかい・・は無しね)

  15873212_1405131622830875_3914861054178930794_n.jpg

 
 

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/01/11 09:17】 | 外交
トラックバック(0) |

いよいよ敵地攻略ミサイルの準備が必要です。。。
しょうちゃんのつぶやき
 福沢諭吉氏の脱亜論発表から132年、漸く日本人が支那・朝鮮を理解できる国になろうとしています。:::「この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
 この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。:::
 
 今回の議論において米国サードの韓国設置のための西側防衛のため日本も止む無く強姦に近い形で日韓合意したとの指摘がありますが、こうした論からすると韓国はもはや西側の一員として不的確ということになりトランプ大統領の就任以降見放される運命にあります。日本以外の各国とのスワップ協定を見てもほとんど先進国は協定していません。
 いよいよ西側の防衛ラインが日本ということになります。2国の急所を狙い撃ちできるミサイルの開発が急務ではないのでしょうか?100発100中の迎撃ミサイルなど夢の夢でしょう。



ヤマ親爺
東西冷戦構造はもう存在しませんが、それに代わって問題になりそうなのが紛れもない中国ですよね。
北朝鮮と中国がどのような関係にあるのか、なかなか判りませんが、あれだけの最貧国が核開発を進められる国力を維持している所を見ると、中国の支援は依然として相当量存在するとみるのが自然でしょう。今の韓国の内政を鑑みると、あたかも北が韓国を取り込んでしまいそうな空気が見えるようですが、そこまで馬鹿でしょうかねぇ?
いや、馬鹿かもしれませんね。
だとすれば、間違いなく日本が防衛ラインですな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いよいよ敵地攻略ミサイルの準備が必要です。。。
 福沢諭吉氏の脱亜論発表から132年、漸く日本人が支那・朝鮮を理解できる国になろうとしています。:::「この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
 この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。:::
 
 今回の議論において米国サードの韓国設置のための西側防衛のため日本も止む無く強姦に近い形で日韓合意したとの指摘がありますが、こうした論からすると韓国はもはや西側の一員として不的確ということになりトランプ大統領の就任以降見放される運命にあります。日本以外の各国とのスワップ協定を見てもほとんど先進国は協定していません。
 いよいよ西側の防衛ラインが日本ということになります。2国の急所を狙い撃ちできるミサイルの開発が急務ではないのでしょうか?100発100中の迎撃ミサイルなど夢の夢でしょう。
2017/01/11(Wed) 17:18 | URL  | しょうちゃんのつぶやき #bvoP3EXo[ 編集]
東西冷戦構造はもう存在しませんが、それに代わって問題になりそうなのが紛れもない中国ですよね。
北朝鮮と中国がどのような関係にあるのか、なかなか判りませんが、あれだけの最貧国が核開発を進められる国力を維持している所を見ると、中国の支援は依然として相当量存在するとみるのが自然でしょう。今の韓国の内政を鑑みると、あたかも北が韓国を取り込んでしまいそうな空気が見えるようですが、そこまで馬鹿でしょうかねぇ?
いや、馬鹿かもしれませんね。
だとすれば、間違いなく日本が防衛ラインですな。
2017/01/12(Thu) 11:27 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック