自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 もう訳解りませんね。

 驚くべき勢いで増殖を続ける少女像、いや慰安婦像、いや売春婦像。
 あんなブロンズ像では飽き足らず、ペンダントになったりするという。

 売春婦をかたどったペンダントを誰がぶら下げるんでしょうか?
 日本人には到底理解不能です。

 慰安婦少女像は韓国で爆発的ペースで増え続け、慰安婦をかたどったペンダントも-と新潮
 http://www.sankei.com/premium/news/170115/prm1701150027-n1.html

 もうむちゃくちゃ言ってます。
 国際常識は全く通用しません。(ま、ずっと以前から確かにそうだったよね)

 韓国「韓国憲法は国際条約より上位、慰安婦像は表現の自由。日本が全面妥協しないと解決しない」⇒ 日本「韓国への支援系統を全て停止しろ!」ブチ切れキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 http://asianews2ch.jp/archives/50439907.html


 これは保存版です。

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/01/15 10:15】 | 外交
トラックバック(0) |


よね
いっそのこと、五百羅漢像みたいに、
表情とポーズが違うのをたくさん並べますか。


ヤマ親爺
20万体を目指すとかね。
今までの韓国を見ると、どうやら誰も止められない様なのでそんな感じがしますな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いっそのこと、五百羅漢像みたいに、
表情とポーズが違うのをたくさん並べますか。
2017/01/16(Mon) 11:42 | URL  | よね #-[ 編集]
20万体を目指すとかね。
今までの韓国を見ると、どうやら誰も止められない様なのでそんな感じがしますな。
2017/01/16(Mon) 12:20 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック