自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 「どこの国の外相なのか」 韓国ユン・ビュンセ外相が袋だたき
 http://news.livedoor.com/article/detail/12549005/

 いけ好かない、かっこつけ野郎の韓国外相、ユン・ビュンセ。
 世論ばかりを気にしたお馬鹿かと思ったら、以外とまともな感性を持っておりましたな。

 ところが我々がまともだと思う事は韓国ではまるで真逆なんだよね。

 自国のためを思って言っていることが仇になっちまう。
 今日本が韓国を見放したら、まず金融からパニックになる事を国民は知らないんだな。
 しかし、もう知らせるべきだよ。

 韓国国民が知らないうちに日本がなんとかしてやっても、結局な~んにもならないなんて事は、今度は日本国民が許さないもんな。

 【日本の解き方】国家の信用が問われる韓国 日本との合意破棄するなら通貨危機再来の恐れ強まる
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170117/dms1701170830004-n1.htm

 韓国の金融が破たんすれば、日本の金融機関だってただじゃすまないかもしれないけどね。
 その犠牲を払ってでも、今は突っぱねた方が得策だと思うが・・。

 もう信じられない事をやろうとしています。

 釜山の地元区長、「永久保存」を検討 
 http://www.sankei.com/world/news/170117/wor1701170020-n1.html



【2017/01/17 10:30】 | 外交
トラックバック(0) |


よね
「黒い人」は、サムスン副会長逮捕でならば、
次の予測をしました。
http://biz-journal.jp/2017/01/post_17757.html


ヤマ親爺
どうやら逮捕だけは免れた模様ですが、あの国家のあの会社の実情を見ると、どうなっても似たような末路の様な気がしますね。ケンチャナヨの終焉ですか・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「黒い人」は、サムスン副会長逮捕でならば、
次の予測をしました。
http://biz-journal.jp/2017/01/post_17757.html
2017/01/18(Wed) 14:24 | URL  | よね #-[ 編集]
どうやら逮捕だけは免れた模様ですが、あの国家のあの会社の実情を見ると、どうなっても似たような末路の様な気がしますね。ケンチャナヨの終焉ですか・・。
2017/01/19(Thu) 09:00 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック