自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 「歴史修正主義だー」

 と叫ぶ連中がいる。

 「南京大虐殺があった」と唱える事こそ、歴史修正主義だ。
 戦闘行為で兵隊は死ぬ。
 民間人も巻き添えになって死ぬこともある。
 現代でもおんなじだ。
 しかし、虐殺があった証拠は無い。

 「ヘイトだー」

 と叫ぶあほがいる。

 戦後70年も経って、かつては全然言っていなかった「慰安婦ガー」とか「南京ガー」とか言っている方が余程ヘイトスピーチだ。

 アパホテルのやっている事は、あくまで私企業が自己責任でやっている事にすぎない。
 嫌なら読まなければいい話であるし、それでも嫌なら泊らなければいいだけの話。

 支持する人がいたり、嫌がる人がいたってそれはしょうがない話だけの事。

 「人が嫌がる事をするな」って言うんだったら慰安婦像なんてもってのほかだし、撤去しろって言ってんのは大使館や領事館前の慰安婦像だけの話なんだな。

 南京なんちゃら記念館に至っては、私的機関じゃなく公的機関なんだから、本来は日本国家として「遺憾」を表明しても良いんだけど、まあ、腰が引けているのは確かだよな。
 私的機関なら、公序良俗に反していない限り何人も何も言えないはずだ。

 

 

 





【2017/01/20 08:58】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |

経営権を奪う陰謀かも
冬水
元谷氏は政治に関心が強すぎる、そして主張が頑固である、ここが弱点と睨んだ筋の陰謀かも。ネットの時代には、あっという間に転落する。


ヤマ親爺
ま、心配いりませんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
経営権を奪う陰謀かも
元谷氏は政治に関心が強すぎる、そして主張が頑固である、ここが弱点と睨んだ筋の陰謀かも。ネットの時代には、あっという間に転落する。
2017/01/20(Fri) 16:09 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
ま、心配いりませんね。
2017/01/20(Fri) 17:14 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック