自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なんと言うか、脊椎反応と言うか、判りやすいって言うか、そこまでやるかって言うか、めんどくさい民族だなーって感じですな。
 
 つける薬はありませんね、つくづくそう思います。

 トランプ大統領就任式、デモ隊暴徒化で韓国人大量逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 反トランプデモ首謀者の韓国人、死刑になるぞwwwww
 http://asianews2ch.jp/archives/50485509.html

 しかしネットはありがたい。
 そういうおバカな連中だろうがすっぽんぽんにしてしまうのな。

 崔碩栄 @Che_SYoung 7:18 - 2016年11月15日
ウィキリークス「反トランプ、就任反対デモの首謀者は韓国人女性」
クリントンの選挙対策責任者のメールを暴露(韓国語記事)
(http://m.viva100.com/view.php?key=20161114010004319#hi)
「集団でバスを利用するなど組織的に動いてるが環境運動家チョ・ヨンジョンが関係してる」
https://twitter.com/Che_SYoung/status/798289116236423168

 ■プロフィール
崔碩栄 @Che_SYoung
韓国ソウル生まれ、ソウル育ち。
1999年渡日し10年間神奈川県で暮らす。フリーライター。
日韓問題について本を書いています。
韓国人が書いた 韓国で行われている「反日教育」の実態など
音楽好き。反日感情、ナショナリズム、歴史に興味があります。

 しかも女性だもんな。
 北の工作員か、それとも環境運動家ってぇ所を見ると、偽善にトチ狂ったテロリストだな。

 こういう連中には話は全く通じない。
 ま、日本にも話の通じないパヨクはゴマンといるがね。

 うちのブログにはあんまり湧かないけど、別なサイトとかみると無惨なほど「反安倍」「反原発」「反米基地」の連呼だ。

 安倍政権が長期に渡って、失業率は空前の低下、ついでに自殺率なんかもものすごく下がっているんだよね。
 んで、支持率が60パーセント以上だもんな。
 やっぱりね、国家が安定するってぇ事は良い事なんだよ。

 ま、この先、内政に関しては危なっかしい部分があるので、その時は是々非々で、言いたいことはちゃんと言うがね。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/01/21 09:26】 | 事件
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック