自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いくら中国が理不尽な事をしようが、韓国が、国家として人として組織として隣人として恩人に対して、全くでたらめな事をしようが、反日が刷り込まれた日本人パヨクの中にはその話が全然通じない輩がいる。

 在日の金慶珠とか、日本人でも田島洋子なんてそれらから見たら多少愛嬌もあるし、かわいいもんだ。(反論したい方も多い事とは思いますがね)

 まず女性は散々取り上げた香山リカだよな。
 まあ、てんで話の通じない思考停止ババアの典型だ。(老人蔑視の意味での「ばばあ」発言ではございません)

 朝日新聞の原真人とかもおそらくそうなんだろうな~。
 ま、この男の批判は宮崎の哲っちゃんにお任せするとします。

 拙ブログ初登場の話が通じないパヨクです。

 

 こりゃ~本物だよな。

 んで、こんな本が蔦屋の新書コーナーでランキングに入っていました。
 おいおい、こんな本がランキングかよ!
 やっぱりまだまだ変なパヨクがこの国にはゴロゴロしているようですな。

 

 あ、リンクはしましたが、ここからは決して買わないようにね。W

 こんなのも。

 

 

 上念氏との確執はこれからも続くんでしょうね。
 しかし、パヨクはね、もう役目は「ガス抜き」程度しか残ってないのよ。
 国益を害するような輩は、香山リカ同様、メディアに登場してもスポンサー的には、間違いなくマイナスだと思った方が良いよね。
 排除すると、「言論の自由ガー」って言いまくるに決まっていますからね。
 スポンサーのご威光なら間違いないもんな。




 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/01/22 11:51】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック