自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 以前にも書きましたが、韓国はやり過ぎましたね。
 しかも一気にじゃなく、じわじわと日本人を貶めましたな。
 日本人は、人の好さも手伝い、惻隠の情や贖罪意識を念頭に韓国に対して善意を尽くし過ぎました。
 韓国国民はそのことを自国の政府からちっとも知らされず、いつまでもタカリ的根性を丸出しにし続けました。

 その結果、あの国はとうとう反日国是を国家の建前としてしまいました。
 
 もう後戻りはできないというレベルまで反日をやりつくしました。

 日本は、辛坊強く、今日まで隣国という突き崩せない大前提を理由に我慢をしてきましたが、もう限界でしたね。

 正月早々のこの日が歴史に刻まれるのか?

 韓国に激震! 少女像問題で駐韓日本大使帰国へ タリメーダ
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-5212.html

 物には限度がありました。

 【海外の反応】韓国は間違ってる!少女像設置はウィーン条約から見ても国際常識的にありえない!「さすがに韓国はやりすぎたね」「物には限度ってものがあるんだよ」
 

 結局、安倍さんには大きくプラスに働いちゃったんだよなー。

 安倍首相、強硬姿勢で支持率爆上げ…自民党関係者「かつては反韓行為は批判されたものですが、予想外の結果」
 

日本の建前が大きく変わってしまったことに、韓国も、パヨクもしっかりと自覚する必要がありますね。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/01/23 10:06】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック