自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 韓国は、まあはっきり言って、反日教育の弊害ですな。
 子供の柔らかい心に刺さったとげの痛さは、そう簡単には癒されません。
 釜山の総領事館前の慰安婦像を守ろうとしている、目つきが変わっちまった女子学生を見ると、つくづく教育の怖さを感じますな。

 詳しく読んだわけではないのですが、この売春婦である慰安婦を比較的客観的にとらえたと言われる「帝国の慰安婦」なる研究書を書いた女性学者が無罪になりましたな。
 想像するに、韓国国内の異常ともいえる慰安婦に対しての確執に、方向性の間違いを感じた司法当局は、産経新聞の支局長の問題を無罪にしたように、少しずつではありますがまともになりつつあるのかな、と感じます。

 著者、無罪判決 慰安婦めぐる止まらぬ絶対化
 http://www.sankei.com/world/news/170126/wor1701260008-n2.html

 なーんて書いたけど、ダメな部分は本当に屑レベル。

 韓国地裁、長崎・対馬の仏像引き渡しできょう判決 韓国の寺が所有権主張
 http://www.sankei.com/world/news/170126/wor1701260010-n1.html


 我慢に我慢を重ねた末、完全に韓国側が変わらなければ日本側から動くことは無いと厳然と結論付けた安倍政権は、それにより急上昇した支持率をバックに、そう簡単には態度を変えない事と思われます。

 韓国国民が知らない、(実はこれが問題だったんだが)日本に切られるとものすごく困る事が、これからどんどん噴出してくるはずです。

 そうなってからはどうしょうもないんだが、いや、もう確かに遅いんだな。



 日本の世論も、大きく舵を切る事になる・・。

 中国に対してもおんなじだ。

 阿比留留比さん、全くぶれてないよね。
 結局、彼の言うとおりになって行く・・・。

 国民はアパホテルに声援、日本は変わった もはや中国の不当な干渉を許さない
 http://www.sankei.com/premium/news/170126/prm1701260006-n1.html



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/01/26 09:45】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック